523

Saturday, November 21


青葉台東急スクエアで開催されるイベントに、久々にのるるんが登場(出庫)するので、青葉台に向かう。動くのるるん(着ぐるみ)、本当に久しぶりで嬉しい。可愛い。写真と動画をたくさん撮る。ほしかったのるるんモチーフの保冷エコトートバックも無事購入。

Sunday, November 22





きょうは自転車で神宮外苑の銀杏並木まで。到着してみると現場はかなりの人出。人と距離を取りつつそこそこ眺めて、シェイクシャックでハンバーガーとフライドポテトをテイクアウトし、聖徳記念絵画館の前の広場に移動。ここは初めて来た。その後、隈研吾設計の新国立競技場の周りを走る。オリンピックのショップ? やらモニュメント? やらがある。こんな感じになってるのか。盛り上がらないオリンピック。

代々木公園に向かい、サイクリングコースを走る。代々木公園のサイクリングコース、まったくのノーマークだったな。ピクニックの場所としてしか認識していなかったな。秋の樹々が、紅葉が、本当に美しい。永遠に走っていたい。が、そういうわけにもいかないので公園を出てそのまま表参道を走り、CICADAに併設されたbreadworksでパンを買って、目黒のJubilee Coffee and Roasterで珈琲豆を買う。パンと珈琲豆を買ってばかり。