486

Wednesday, March 4

パリコレ動画を観る。きょうは「Valentino」「Givenchy」「Giambattista Valli」「Chanel」「Miu Miu」を。夫が「観客席にアナ・ウィンターがいないね」と言うので、たしかにいないな、と思っていたら、「大事をとって(つまりは自己検疫)ミラノコレクションが終わるとすぐ自宅に帰ってしまったらしい」とのこと。

Saturday, March 7

今週は全日有給休暇を取得して、延々と部屋の片付けをしていた。

恵比寿ガーデンプレイスにワイン専門店があるということを初めて知ったので行ってみる。お世話になった人に御礼の品としてワイングッズを探すもピンとくるものがなく、結局、赤ワインを購入するに至る。人に何かお祝いの品をあげるとき、ついついワインを選んでしまう。毎回、芸がないなあとも思うのだけど、わたしは、ワインと花を人に贈るのがとても好きなので、結局そうなる。